Book Watch/セール情報

『世界一美味しい手抜きごはん』が半額! Kindleストアでレシピ本267点がセール中

『くり返し作りたい「糖質オフのやせるおかず」がギュッと一冊に!』は110円

『世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月4日までの期間限定で“お家で簡単に美味しく レシピ本フェア”を開催中です。昨今は新型コロナウイルス感染防止のための外出自粛の影響で、自宅で料理を作る機会が増えています。本フェアでは家庭で料理を作るときに参考となるレシピ本267点が、半額以下などの割引価格で販売されています。

 例えば、人気ブログ“はらぺこグリズリーの料理ブログ”の運営者が簡単でおいしい料理のレシピを紹介していく『世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ』は、紙の本の価格1,430円に対して約半額に当たる708円で販売されています。

 また、料理雑誌『レタスクラブ』のムック本も低価格で販売中。『くり返し作りたい「糖質オフのやせるおかず」がギュッと一冊に!』『体にいい安うま食材vol.1玉ねぎ』『くり返し作りたい「ホットケーキミックスのお菓子とパン」がギュッと一冊に!』は、各110円で販売されています。

 このほか、YouTubeで活躍中の著者によるレシピをまとめた『今日食べたい一品がすぐに見つかる! はるあんのとっておきレシピ』は、紙の本1,430円の約半額となる708円。ボリューミーで迫力満点な「ごちそうおにぎり」「ポテサラ」「ホットサンド」のレシピを公開した『主役は、ごちそうおにぎり つまみにポテサラ、シメのホットサンド』は50%OFFの660円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。