Book Watch/セール情報

ギュスターヴ・ル・ボン『群衆心理』が35%OFF! Kindleストアで講談社学術文庫・西洋古典フェア

マックス・ウェーバー『仕事としての学問 仕事としての政治』は31%OFFの732円

『群衆心理 (講談社学術文庫)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月4日までの期間限定で“学術文庫の西洋古典フェア”を開催中です。本フェアでは、講談社学術文庫に収録されている西洋の古典70点を、40%OFFなどの割引価格で購入することができます。

 例えば19世紀末、フランスの社会心理学者ギュスターヴ・ル・ボンが群衆の心理について分析した『群衆心理』は35%OFFの732円。マックス・ウェーバーの二つの講演を記録した『仕事としての学問 仕事としての政治』は31%OFFの732円で販売されています。

 日本人論の古典として読み継がれる『菊と刀』の著者ルース・ベネディクトによるロングセラー『レイシズム』は35%OFFの655円。アインシュタインとフロイトの往復書簡『ひとはなぜ戦争をするのか』は36%OFFの424円となっています。

 このほかジャーナリストとしてのカール・マルクスの著書『ルイ・ボナパルトのブリュメール18日』は33%OFFの616円。中世の城を通じて、中世の人々の生活の実態と「中世」の全体像を描き出す『中世ヨーロッパの城の生活』は37%OFFの732円で購入することができます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。