Book Watch/セール情報

江戸川乱歩『明智小五郎全集』が40%OFF! Kindleストアでなつかしのミステリーフェア

松本清張『中央流沙』は21%OFFの330円

『明智小五郎全集 (講談社文庫)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月4日までの期間限定で““なつミス”フェア”を開催中です。“なつミス”とは“なつかしのミステリー”の略で、期間中は講談社が発行する名作ミステリー214点を割引価格で購入できます。

 例えば日本ミステリー界の巨人・江戸川乱歩の産み出した名探偵・明智小五郎が関わった全短編などをまとめた『明智小五郎全集』は、紙の本の定価919円の40%OFFに当たる550円。社会派ミステリーの先駆けとなった松本清張による『中央流沙』は330円となっています。

 都筑道夫によるコミカル・ミステリーの傑作『なめくじに聞いてみろ』は25%OFFの413円。小峰元が1970年の学園を舞台に描いた青春ミステリー『アルキメデスは手を汚さない』は49%OFFの330円で販売されています。

 このほか『六枚のとんかつ』などで知られる蘇部健一の『木乃伊男』は49%OFFの330円。仁木悦子の短編ミステリー6編を収録した『赤い猫』は50%OFFの213円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。