Book Watch/セール情報

NHK出版の楽しく学べる電子書籍が安い! Kindleストアで「100分de名著」&「学びのきほん」フェア

『からだと病気のしくみ講義』が46%OFFの399円

『からだと病気のしくみ講義 NHK出版 学びのきほん』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、6月4日までの期間限定で“NHK100分de名著&学びのきほんフェア”を開催中です。期間中はNHK出版が発行している『100分de名著』ブックスシリーズ、『学びのきほん』シリーズの電子書籍70点が50%前後OFFの割引価格で提供されます。

 『100分de名著』は、古今東西の名著を25分×4回=100分で紹介するテレビ番組で、番組の内容をまとめたムックがNHK出版から『NHK「100分de名著」ブックス』シリーズとして刊行されています。

 例えば『ドラッカー マネジメント』『孔子 論語』『世阿弥 風姿花伝』が、いずれも54%OFFの503円で販売されています。

 「学びのきほん」シリーズは、「生きた学びを手に入れる」をコンセプトに、さまざまな教養を1冊1テーマでコンパクトにまとめたもの。『からだと病気のしくみ講義』『からだとこころの健康学』『ブッダが教える愉快な生き方』は、いずれも46%OFFの399円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。