Book Watch/セール情報

『ロゴのつくりかたアイデア帖』が半額! Kindleストアでインプレスグループ10社合同フェア

『Webサイト・リニューアル 「見た目だけ変えた」にしない成功の手引き』は1,210円

『ロゴのつくりかたアイデア帖"いい感じ"に仕上げる65の引き出し』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、7月5日までの期間限定で”インプレスグループ10社合同フェア”を開催中です。本フェアでは、インプレスグループ10社の2,000冊以上の電子書籍がセール対象となっており、50%OFFなどの割引価格で販売されています。デザイン・マーケティングジャンルの書籍も充実しており、例えば以下の6冊はすべて50%OFFとなっています。

 これからロゴ制作を始める人に向けた、ロゴづくりのやさしく実践的な解説書『ロゴのつくりかたアイデア帖 "いい感じ"に仕上げる65の引き出し』は紙の本が1,980円のところ990円。既存サイトのリニューアル時に注意すべき点をまとめた『Webサイト・リニューアル 「見た目だけ変えた」にしない成功の手引き』は2,420円から1,210円に割引されています。

 今までよく使われていたり、よく見る表現を集め、“っぽく”なるデザインのポイントをまとめた『っぽくなるデザイン 誰でもできるかっこいいレイアウト集』は紙の本が2,200円のところ1,100円。デザインの基本的なセオリーや手法を解説した『[デザイン技法図鑑]ひと目でわかるレイアウトの基本。』は2,420円→1,210円となっています。

 このほか、『[買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61』は1,265円。『プリンセス・マーケティング 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則』は825円と、いずれも半額で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。