Book Watch/セール情報

『実践Firestore』が64%OFF! Kindleストアで2020年7月の月替わりセール

『Nuxt.jsとPythonで作る!ぬるさくAIアプリ開発入門』は62%OFFの999円

『実践Firestore』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2020年7月のKindle月替わりセール”を開催中です。今月のセール対象書籍は130点。小説からマンガ、実用書、マネー関連、IT関連などなど、幅広いジャンルの書籍が揃っています。

 例えば、近年個人のアプリケーション開発を中心に利用が広がっている「Firebase」の中心的な機能である“Firestore”の利用法を解説した『実践Firestore』は64%OFFの799円。モダンなAIアプリの開発の入門書である『Nuxt.jsとPythonで作る!ぬるさくAIアプリ開発入門 データ分析からAIアプリ開発まで優しく解説!』は62%OFFの999円となっています。

 『これからの「正義」の話をしよう』などで知られ、鮮やかな対話型講義で時の人となったマイケル・サンデルの政治哲学を読み解く『サンデルの政治哲学 〈正義〉とは何か』は、紙の本の価格1,034円の68%OFFに当たる329円。世界の政治、ビジネス、経済論壇を席巻する現代貨幣理論(Modern Monetary Theory=MMT)の解説書である『MMT 現代貨幣理論とは何か』は46%OFFの799円で販売されています。

 このほか、すしネタの解説や、すしにまつわる多彩なうんちく、握りの写真など、すしに関する知識を豊富にまとめた『すし手帳』は75%OFFの385円。ベストセラーとなった『寄生虫館物語』を電子書籍で復刊した『寄生虫館物語 可愛く奇妙な虫たちの暮らし』は399円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。