Book Watch/セール情報

『半沢直樹』が22%返しだ! Kindleストアで講談社おもしろくて、ためになる本フェア

『「社会」の誕生 トクヴィル、デュルケーム、ベルクソンの社会思想史』は55%OFF

『半沢直樹 1 オレたちバブル入行組』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、7月23日までの期間限定で“講談社のおもしろくて、ためになる本フェア”を開催中です。本フェアは講談社の電子書籍大型セール”夏☆電書2020”の一環として開催されているもので、おもしろく読めて教養もつく小説・学術書など798点が、半額などの割引価格で販売されます。

 例えばテレビドラマなどで一世を風靡し、“倍返しだ!”という決めゼリフが流行語ともなった池井戸潤『半沢直樹』は、1巻『オレたちバブル入行組』、2巻『オレたち花のバブル組』がラインナップされており、ともに22%OFFの各601円。2巻まとめ買いで1,202円となっています。

 また19世紀フランスに生まれた3人の思想家にスポットライトを当てた社会思想史の解説書『「社会」の誕生 トクヴィル、デュルケーム、ベルクソンの社会思想史』は55%OFFの743円。17世紀の哲学シーンを彩った3人の巨人に迫る『デカルト、ホッブズ、スピノザ 哲学する十七世紀』は54%OFFの468円で販売されています。

 このほか、『学術都市アレクサンドリア』は53%OFFの468円、『酒場の文化史』は55%OFFの440円、『宇宙誌』は54%OFFの743円で購入することができます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。