Book Watch/セール情報

『ショートカットキー時短ワザ大全』が594円!Kindleストアで2千点超のビジネス・IT・実用・ラノベなどの半額セール

『確かな力が身につくJavaScript「超」入門 第2版』は1,364円

『ショートカットキー時短ワザ大全 早く帰るコツは“手元”にあった!』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、7月30日までの期間限定で“夏の読書フェア ー ビジネス・IT・実用・ラノベなど”を開催中です。期間中は、2,000点超にのぼる各種ジャンルの電子書籍が、半額などの割引価格で提供されます。IT・コンピュータジャンルの書籍も充実しており、以下の6冊もすべて50%OFFとなっています。

 276種類にも及ぶショートカットキー活用テクニックを1冊にまとめて『ショートカットキー時短ワザ大全 早く帰るコツは“手元”にあった!』は、紙の本の価格1,188円のところ594円。JavaScriptをやさしく学べる入門書『確かな力が身につくJavaScript「超」入門 第2版』は、紙の本の価格2,728円のところ1,364円で販売されています。

 イラストを多用してわかりやすく技術を学べる入門書シリーズ、『イラスト図解式 この一冊で全部わかるWeb技術の基本』『イラスト図解式 この一冊で全部わかるサーバーの基本』はともに50%OFFの924円。

 ネットワーク技術の基本から現場設計ノウハウまで400超の図解を用いて解説した『インフラ/ネットワークエンジニアのためのネットワーク技術&設計入門 第2版』は1,650円。Webアプリ開発者が知っておくべき、攻撃と防御の知識を徹底解説した『体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 第2版』は1,760円で、いずれも半額となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。