Book Watch/セール情報

1万点以上の電子書籍が最大50%ポイント還元!Kindle本ポイントキャンペーンが開催中

『データ分析の力 因果関係に迫る思考法』は50%の429ポイント還元

『データ分析の力 因果関係に迫る思考法 (光文社新書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月6日までの期間限定で“Kindle本ポイントキャンペーン”を開催中です。本キャンペーンで対象電子書籍を購入すると、支払金額の最大50%がAmazonでのお買い物に使えるポイントの形で還元されます。多ジャンルにわたる1万点以上の電子書籍がラインナップされており、実質半額でまとめ買いするチャンスです。例えば以下の6冊はすべて50%ポイント還元となっています。

 因果関係分析に焦点を当てたデータ分析の入門書『データ分析の力 因果関係に迫る思考法』は858円で販売されており、50%にあたる429ポイントが還元。『スマホに満足してますか?~ユーザインタフェースの心理学~』は紙の本の10%OFFの891円で販売されており、さらに449ポイント還元となっています。

 巨大IT企業9社のAI開発競争が何をもたらすのか、米中AI戦争の恐るべき結末を予想し、警告を発する『BIG NINE~巨大ハイテク企業とAIが支配する人類の未来~』は10%OFFの1,782円で、さらに891ポイントが還元。『誤解だらけの人工知能~ディープラーニングの限界と可能性~』は880円+444ポイント還元で販売されています。

 このほか、『数学者が検証! アルゴリズムはどれほど人を支配しているのか?~あなたを分析し、操作するブラックボックスの真実~』は20%OFFの1,672円で836ポイントが還元。『プログラミング教育はいらない~GAFAで求められる力とは?~』は814円+407ポイント還元となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。