Book Watch/セール情報

ビジネス・経済書が実質半額! Kindleストアで1万点以上が対象のポイントキャンペーン

『業界破壊企業~第二のGAFAを狙う革新者たち~』は451ポイント還元

『業界破壊企業~第二のGAFAを狙う革新者たち~ (光文社新書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月6日までの期間限定で“Kindle本ポイントキャンペーン”を開催中です。本キャンペーンの対象電子書籍を購入すると、支払金額の最大50%がAmazonでのお買い物に使えるポイントの形で還元されます。多彩なジャンルにわたる1万点以上の電子書籍がキャンペーン対象となっており、以下に紹介するビジネス・経済関連書籍6冊もすべて50%ポイント還元です。

 例えば、斬新なビジネスモデルで破壊的なイノベーションを起こす“業界破壊企業”に焦点を当てた『業界破壊企業~第二のGAFAを狙う革新者たち~』は902円で販売されており、50%にあたる451ポイントが還元されます。NETFLIXの型破りな人事制度に支えられたカルチャーを解説する『NETFLIXの最強人事戦略~自由と責任の文化を築く~』は、紙の本の価格が1,760円のところ20%OFFの1,408円で販売されており、さらに704ポイント還元となっています。

 眼を動かすだけで緊張・不安をやわらげ、集中力を高めるトレーニング術の解説書『米国ビジョントレーナーが教える 眼を動かすだけ1分間超集中法』は14%OFFの1,320円で660ポイントが還元。『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?~経営における「アート」と「サイエンス」~』は836円+418ポイント還元です。

 このほか、『ざっくり分かるファイナンス~経営センスを磨くための財務~』は11%OFFの704円で、さらに352ポイントが還元。『新・メシの食える経済学~お金に恵まれる人生への手引き~』は、販売価格660円に対し330ポイント還元となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。