Book Watch/セール情報

ローランド『俺か、俺以外か。』が半額! Kindleストアでビジネス・実用書2,000点以上がセール中

『科学的に正しい筋トレ 最強の教科書』は50%OFFの825円

『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月20日までの期間限定で“夏のビジネス実用書フェア”を開催中です。期間中は、ビジネス・実用書ジャンルの電子書籍2,000点以上が50%OFFなどの割引価格で販売されます。以下に紹介する7冊はすべて紙の本の価格の半額となっています。

 “ホスト界の帝王”として知られるローランド氏の初の著書として話題を呼んだ『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』は50%OFFの763円。電子特典として、紙の書籍未収録の写真と、著者直筆メッセージ&サインも収録されています。トレーニング法、たんぱく質摂取法、睡眠法など筋トレにまつわるさまざまなメソッドを徹底解説した『科学的に正しい筋トレ 最強の教科書』は、紙の本が1,650円のところ825円となっています。

 全米トップマーケターによるマーケティングの名著『新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方』は1,144円。世界を揺るがす経済理論“MMT”(Modern Monetary Theory」の解説書『MMT〈現代貨幣理論〉とは何か 日本を救う反緊縮理論』は495円で購入できます。

 このほか、『中国嫁日記』著者・井上純一氏による経済解説書『キミのお金はどこに消えるのか』シリーズは全2冊が半額。『キミのお金はどこに消えるのか』が545円、『キミのお金はどこに消えるのか 令和サバイバル編』が548円で購入できます。ネットで著名となった個人投資家cis氏の投資哲学を記した『一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学』は817円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。