Book Watch/セール情報

音声DL付き英語テキストが6割引! Kindleストアでアルクの夏フェス

『桂三輝の英語落語』は57%OFFの702円

『桂三輝の英語落語』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、8月13日までの期間限定で“アルクの夏フェス”を開催中です。本フェスでは、語学学習に関する書籍やサービスを手がけるアルクの電子書籍28本が、60%OFFなどの割引価格で販売されています。対象書籍はいずれも音声DL特典が用意されており、通勤・通学時間などを利用した語学学習にも役立てることが可能です。

 例えば、カナダ出身落語家・桂三輝(かつら・さんしゃいん)による英語落語全5噺を収録した『桂三輝の英語落語』は57%OFFの702円。さまざまな国・時代・業種の中から厳選された仕事の話を通じて英語を学習できる『英語でやる気が出る仕事の話』は62%OFFの578円となっています。

 さらに、泣ける・心に響く話を収録した『英語で泣ける ちょっといい話』『英語で泣ける ちょっといい話2』もともに62%OFFの578円で販売されています。

 このほか、ネコ・犬の“日常あるある”を英語で表現した『起きてから寝るまでネコ英語表現』『起きてから寝るまでイヌ英語表現』はともに57%OFFの702円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。