Book Watch/セール情報

『新しいLinuxの教科書』が半額! 高額なIT関連書籍も対象のKindle本50%OFFキャンペーン

『新しいシェルプログラミングの教科書』は1,485円

『新しいLinuxの教科書』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月10日までの期間限定で“Kindle本50%OFFキャンペーン”を開催中です。本キャンペーンでセール対象となっている電子書籍は100冊。IT・コンピュータ関連では以下の6冊をはじめ15冊がラインナップされており、いずれも半額で購入することが可能です。

 MS-DOSを知らない世代のエンジニアに向けたLinux入門書『新しいLinuxの教科書』、システム管理やソフトウェア開発などで欠かせないシェルスクリプトの知識を解説した『新しいシェルプログラミングの教科書』は、共に紙の本が2,970円のところ50%OFFの1,485円で販売されています。

 デザインパターン解説書のロングセラーの増補改訂版である『増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門』は2,090円。強化学習+ディープラーニングを実践重視で解説した『つくりながら学ぶ!深層強化学習 PyTorchによる実践プログラミング』は1,804円となっています。

 Webプログラミングについて、PHPやJavaScriptを取り上げつつ、さまざまなプログラミング言語に共通する基本部分を学習できる『ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほん』は1,364円。豊富なイラスト入りでネットワークの基礎知識を学べる『イラスト図解式 この一冊で全部わかるネットワークの基本』は924円で販売中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。