Book Watch/セール情報

『amazonの絶対思考』が72%OFF! Kindleストア 2020年9月の月替わりセール

『数学序説 Math&Science』は70%OFFの499円

『amazonの絶対思考 常に、「普通という基準」を作り変える』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2020年9月の月替わりセール”を開催中です。今月の対象タイトルは130冊で、70%OFFなど大幅な割引が行われています。

 例えば、アマゾンジャパンの元経営会議メンバーが、成功の理由と戦略を説き明かす『amazonの絶対思考 常に、「普通という基準」を作り変える』は72%OFFの499円。半世紀以上にわたり愛読されてきた古典的名著『数学序説 Math&Science』は70%OFFの499円となっています。

 世論調査の見方を学べる『武器としての世論調査 ──社会をとらえ、未来を変える』は55%OFFの499円。世界を一つの生き物のようにとらえることで、現代世界の構造を浮き彫りにする『世界システム論講義 ──ヨーロッパと近代世界』は59%OFFの499円で販売されています。

 このほか、シンプルで簡単な基本パターンを学ぶことで英会話スキルをアップする『基本の78パターンで 英会話フレーズ800』は64%OFFの396円。大陸発見から現代までのアメリカ史を描く『若い読者のためのアメリカ史』は57%OFFの1,499円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。