Book Watch/セール情報

3,000超の電子書籍が激安! Kindleストアで電本フェス 本祭が開催中

幡野広志の『なんで僕に聞くんだろう。』は76%OFFの400円

『なんで僕に聞くんだろう。』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月17日までの期間限定で“電本フェス 本祭”を開催中です。本セールでは、幻冬舎が発行する電子書籍が76%OFFなどの大幅割引価格で販売されており、3,000超にのぼるタイトルがラインナップされています。

 例えば、Webメディア“cakes”で史上最も読まれた連載を書籍化した幡野広志『なんで僕に聞くんだろう。』は76%OFFの400円。本当に必要なのかわからないものを捨てることで得られた実体験をまとめたエッセイマンガ、わたなべぽん『やめてみた。』は、全2巻が紙の本の74%OFFにあたる260円で販売されています。

 誰でもできる“人生の利益の最大化”とその方法を解説した『新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ』は184円、堀江貴文氏によるビジネス書『多動力』は141円で、ともに74%OFFとなっています。

 このほか、若者のモチベーションマネジメントについて説く『モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書』は424円。さまざま問題を解決するハック思考の指南書『ハック思考 最短最速で世界が変わる方法論』は395円と、どちらも74%OFFで購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。