Book Watch/セール情報

語学学習に役立つ電子書籍743冊が半額以下! Kindleストアで語学関連本キャンペーン

『TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問』は52%OFFの1,375円

『[新形式問題対応/音声DL付]TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、9月27日までの期間限定で“語学関連本キャンペーン”を開催中です。本キャンペーンでは、外国語の習得や、日本語の学び直しなどに役立つ語学関連本743冊が、半額などの大幅割引価格で販売されています。

 例えば、解いて学べる模試でTOEICスコアアップを目指す『TOEIC(R) L&Rテスト 至高の模試600問』は52%OFFの1,375円。新形式の問題にも対応しており、音声ダウンロード特典も用意されています。また、現代英米語の話し言葉と書き言葉に適用される文法・語法を詳しく解説した『徹底例解ロイヤル英文法 改訂新版』は54%OFFの908円となっています。

 韓国語で使われる文字“ハングル”の読み方を簡単に学べる『1時間でハングルが読めるようになる本 ヒチョル式超速ハングル覚え方講義』は59%OFFの446円。1日の体の動きや心のつぶやきを全部中国語で言ってみる学習書『起きてから寝るまで中国語表現1000』は58%OFFの935円で、音声ダウンロード特典も用意されています。

 このほか、天皇通訳、総理通訳までつとめた現役外交官が外国語習得術を伝授する『総理通訳の外国語勉強法』は52%OFFの440円。『もしも…あなたが外国人に「日本語を教える」としたら』は、全2巻がラインナップされており各巻67%OFFの440円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。