Book Watch/セール情報

『山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた』が50%OFF! Kindleストアで講談社+α文庫フェア

『裏切りと嫉妬の「自民党抗争史」』は半額の413円

『山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“面白くてためになる「講談社+α文庫」フェア”を開催中です。講談社+α文庫は、ノンフィクション&実用分野にフォーカスした文庫レーベル。今回のフェアでは434冊の書籍が対象となっており、50%OFFなどの割引が行われています。

 例えば、ノーベル生理学・医学賞を受賞した山中伸弥博士による自伝『山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた』は50%OFFの319円。“雇われない生き方”とそのための“ファイナンスの技術”を説く『貧乏はお金持ち 「雇われない生き方」で格差社会を逆転する』は61%OFFの385円で販売されています。

 物事を多角的にとらえて考える知的複眼思考法を教える『知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ』は57%OFFの413円。人を動かす自発的な動機付けについて語る『モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか』は50%OFFの451円となっています。

 このほか、『ドキュメント パナソニック人事抗争史』は347円、『裏切りと嫉妬の「自民党抗争史」』は413円となっており、ともに紙の本の価格の半額で販売中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。