Book Watch/セール情報

『世界一楽しい決算書の読み方』が763円!KindleストアでKADOKAWAのビジネス・経済書が多数半額

メンタリストDaiGo氏の『ストレスを操るメンタル強化術』は371円

『会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“KADOKAWAのビジネス・経済書”がセール中です。ビジネス・経済関連の書籍多数ラインナップされており、半額などの大幅割引価格で販売中です。例えば以下の6冊はすべて通常価格の50%OFFとなっています。

 クイズ×会話で数字に隠されたビジネス戦略を読み解く『会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方』、“やりたいこと探し専門プログラム”作者の初めての著書『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』は、ともに紙の本の価格が1,540円のところ763円。どちらも半額です。

 メンタリストDaiGo氏がメンタル強化のメソッドを教える『ストレスを操るメンタル強化術』は371円。税とお金と社会のしくみをストーリー形式で楽しく学べる『サイフの穴をふさぐには? 学校も会社も教えてくれない税とお金と社会の真実』は682円となっています。

 また、『大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる』『トヨタの片づけ』は、ともに紙の本の価格660円の半額に当たる327円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。