Book Watch/セール情報

『ワールドエンドエコノミカ』3冊合本版が1,458円! Kindleストアで文芸書とラノベの合本セール

『GOTH』3冊合本版は605円

『【合本版】WORLD END ECONOMiCA 全3冊収録』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“文芸&ラノベ合本版フェア”を開催中です。本フェアでは、KADOKAWAから発行されている文芸書およびライトノベルのシリーズ全巻を一つにまとめた合本版電子書籍が、紙の本でのまとめ買い価格の67%OFFなどで販売されています。

 例えば『狼と香辛料』シリーズでも有名な支倉凍砂による『ワールドエンドエコノミカ』3冊合本版は、紙の本でまとめ買いすると2,915円のところ、50%OFFに当たる1,458円。乙一の『GOTH』3冊合本版は『夜の章』『僕の章』『番外編』を収録し、紙の本の58%OFFに当たる605円で販売されています。

 ルイル・キャロルの『不思議の国のアリス+鏡の国のアリス』2冊合本版は55%OFFに当たる458円。『完訳 ギリシア・ローマ神話』上下合本版は、紙の本に対し67%OFFとなる545円になっています。

 このほか、『小松和彦の「異界と呪いと神隠し」』3冊合本版は、『神隠しと日本人』『呪いと日本人』『異界と日本人』を収録し、紙版の合計価格の65%OFFとなる817円。『新耳袋 第一夜~五夜 現代百物語』合本版は、紙の本まとめ買い価格の63%OFFに当たる1,253円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。