Book Watch/セール情報

半額以下の書籍多数! Kindleストアで『人生を面白くする 本物の教養』が418円で購入できる幻冬舎のセール

『レバレッジ時間術』は58%OFFの330円

『人生を面白くする 本物の教養 (幻冬舎新書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月1日までの期間限定で“電本フェス 後夜祭”を開催中です。“電本フェス”は幻冬舎が発行する電子書籍のセール。“後夜祭”には669点の電子書籍がラインナップされており、60%OFFなどの割引価格となっています。

 例えば、戦後初の独立系生保を開業した起業家である筆者が教養について語る『人生を面白くする 本物の教養』は53%OFFの418円。効率的な時間の使い方についてのノウハウを満載した『レバレッジ時間術 ノーリスク・ハイリターンの成功原則』は58%OFFの330円で販売されています。

 脳に悪い習慣をやめることで頭の働きを高める指南書『脳に悪い7つの習慣』は52%OFFの387円。科学の歴史をわかりやすく解説した『知識ゼロからの科学史入門』は60%OFFの572円となっています。

 このほか、各都道府県の歴史・地理をコンパクトながら深掘り解説した『47都道府県の歴史と地理がわかる事典』は52%OFFの523円。美しい甲虫の写真を満載した『きらめく甲虫』は60%OFFの572円で購入することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。