Book Watch/セール情報

『Webサイト・リニューアル 「見た目だけ変えた」にしない成功の手引き』が半額! KindleストアでMdN Webデザイン書フェア

『Webデザイン基礎入門』は50%OFFの1,375円

『Webサイト・リニューアル 「見た目だけ変えた」にしない成功の手引き』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月14日までの期間限定で“MdN Webデザイン書フェア”を開催中です。本フェアでは、MdNが発行するWebデザイン書や、Web運営に必要な言語、マーケティング、ライティングなどの関する書籍が割引価格で販売されます。例えば以下の6冊は、すべて紙の本の50%OFFとなっています。

 Webデザイナーの仕事のほとんどを占める既存サイトのリニューアルのノウハウを伝授する『Webサイト・リニューアル 「見た目だけ変えた」にしない成功の手引き』は1,210円。WebデザインやHTML・CSSの基礎をやさしく学べる『初心者からちゃんとしたプロになる Webデザイン基礎入門』は1,375円となっています。

 Webデザインをするために必須の知識と考え方を身に着ける『Webデザイン・スタンダード 伝わるビジュアルづくりとクリエイティブの最新技法』は1,210円。WebサイトやWebサービスの制作ディレクションに関する最新のトピックやノウハウを解説した『Webディレクションの新・標準ルール 改訂第2版 現場の効率をアップする最新ワークフローとマネジメント』は1,265円で販売されています。

 動画によるプロモーションの基礎を解説した『KPI・目標必達の動画マーケティング 成功の最新メソッド』は1,210円。今やWeb制作に欠かせない「WordPress」を使いこなすためのPHP言語解説書『WordPressユーザーのためのPHP入門 はじめから、ていねいに。[第3版]』は1,320円で購入することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。