Book Watch/セール情報

1,000点超の電子書籍が半額以下!Kindleストアで自己啓発本のセールが開催中

『知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ』は57%OFFの412円

『知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、10月29日までの期間限定で“自己啓発本フェア”を開催中です。本フェアでは1,000点以上の自己啓発本がセール対象となっており、50%OFFなどの大幅割引価格で販売されています。

 例えば、自分自身の視点からものごとを多角的に捉えて考え抜く“知的複眼思考法”を説く『知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ』は57%OFFの412円。公開直後に30万PV超を記録した人気ブログのビジネスコラムをストーリーにし書籍化した『天才を殺す凡人 職場の人間関係に悩む、すべての人へ』は50%OFFの825円で販売されています。

 注目のコピーライターが言語化の独自の手法を分かりやすく開示した『「言葉にできる」は武器になる。』は825円、自発的な動機づけの手法を語る『モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか』は451円で、どちらも半額。

 このほか、“2ちゃんねる”の開設者として知られるひろゆき(西村博之)氏の『自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術』は50%OFFの715円。習慣の力で人生を変える方法を紹介する『習慣が10割』は50%OFFの770円で購入できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。