Book Watch/セール情報

Kindleストアで2万点以上が半額以下! コンピュータ・IT関連書籍も400点超が対象

『プログラムはなぜ動くのか 第2版』は50%OFFの1,320円

『プログラムはなぜ動くのか 第2版  知っておきたいプログラムの基礎知識』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月4日までの期間限定で“Kindle本 年末年始キャンペーン”を開催中です。セール対象20,000点超という大型セールとなっており、多彩な電子書籍を50%OFFなどの割引価格で購入することができます。コンピュータ・ITジャンルの書籍も充実しており、400点以上がラインナップされています。

 例えば、CPUやメモリ、動作環境などから始まり、プログラムが動く仕組みを基礎から丁寧に解説した『プログラムはなぜ動くのか 第2版  知っておきたいプログラムの基礎知識』、ソフト開発者には欠かせないテスト技法の必須項目を1冊にまとめた『はじめて学ぶソフトウェアのテスト技法』は、ともに1,320円と紙の本の半額となっています。

 スマホ向けソシャゲ開発に必須の機能をわかりやすく解説した開発入門書『スタートアップ・個人で作れる スマホ向けUnity ソーシャルゲーム開発ガイド』は55%OFFの1,980円。Web開発ツールとして必須となった「WordPress」および「PHP」の基礎を解説した『WordPressユーザーのためのPHP入門 はじめから、ていねいに。』は50%OFFの1,320円で販売されています。

 このほか“Excel VBA”とWin APIの連携プロミングのガイド本『大村あつしのExcel VBA Win64/32 APIプログラミング』は61%OFFの1,738円。基礎から便利技まで「C/C++」のコーディングテクニック・サンプルプログラムを満載した『現場ですぐに使える! C/C++逆引き大全 560の極』は55%OFFの1,634円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。