Book Watch/セール情報

Kindleストアでインプレスの書籍800点超が半額セール中 『あなうめ式Pythonプログラミング超入門』が990円!

『初心者からちゃんとしたプロになる JavaScript基礎入門』は50%OFFの1,430円

『初心者からちゃんとしたプロになる JavaScript基礎入門』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月4日までの期間限定で“年末年始キャンペーン インプレスグループ”を開催中です。期間中はインプレスグループが刊行する824点の電子書籍が、50%OFFなどのお買い得価格で販売されます。コンピュータ・ITジャンルの書籍も充実しており、例えば以下に紹介する6冊はすべて50%OFFとなっています。

 “あなうめ”形式でひとつひとつステップを踏みながら「Python」プログラミングを学習できる『あなうめ式Pythonプログラミング超入門』は990円。“1日30分からはじめる”をテーマにJavaScriptの基本を学べる『初心者からちゃんとしたプロになる JavaScript基礎入門』は紙の本が2,860円のところ半額の1,430円で購入することが可能です。

 バージョン管理システム「Git」の初心者向け入門書『Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33 改訂新版』と、Web製作の必須ツールとなってきた「WordPress」の使い方を教える『WordPressのやさしい教科書。 手を動かしながら学ぶ実用サイト作りと正しい運用 5.x対応版』は1,100円で販売されています。

 『週刊少年チャンピオン』で連載中の『木曜日のフルット』とコラボしたセキュリティ入門書『Q&Aで考えるセキュリティ入門 「木曜日のフルット」と学ぼう!』は825円。デザインの現場で欠かせない「InDesign」を使いこなすための解説書『InDesignプロフェッショナルの教科書』は1,540円。いずれも50%OFFのお買い得価格となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。