Book Watch/セール情報

126冊がセール対象!Kindleストアで2021年1月の月替わりセール

『テレワーク歴15年の達人が教える うまくやる人のリモートワーク術』は46%OFF

『テレワーク歴15年の達人が教える うまくやる人のリモートワーク術』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2021年1月のKindle月替わりセール”を開催中です。今回セール対象となっているのは126冊の電子書籍。中には80%超OFFの商品もあり、お得なセールとなっています。

 例えば、日本IBMで要職をつとめた後、日本のトップIT企業クレスコに転職した経歴を持つ筆者が自身のテレワーク・リモートワーク経験に基づいたノウハウを伝授する『テレワーク歴15年の達人が教える うまくやる人のリモートワーク術』は46%OFFの899円。英語初級者でも、基本から実践レベルの英語メールをスラスラ書けるようになるための1冊『ビジネスで1番よく使う英語Eメール』は60%OFFの704円となっています。

 7度めの大改訂を経てきた40年来のデータブックで、累計13万部超のシリーズとなっている『図説 日本のメディア [新版] 伝統メディアはネットでどう変わるか』は52%OFFの799円。10年間で累計1,000万部超のベストセラー編集者が新しい仕事術を説く『GIG WORK(ギグワーク)』は48%OFFの799円で販売されています。

 このほかポーカーのエリートプレイヤーたちの戦略を解説した『ポーカーエリートの「公然の秘密」 頻度ベース戦略』は84%OFFの490円。ドラッカーの理論を正確に理解するための解説書『徹底的にかみくだいたドラッカーの「マネジメント」「トップマネジメント」』は75%OFFの300円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。