Book Watch/セール情報

プログラミング学習本など1,000点超の電子書籍が半額!Kindleストアで学習関連本のセール

『知識ゼロからのプログラミング学習術』は55%OFFの743円

『知識ゼロからのプログラミング学習術 独学で身につけるための9つの学習ステップ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月21日までの期間限定で“教育・学参関連本キャンペーン”を開催中です。本キャンペーンは、多彩なジャンルから教育や学習の参考になる電子書籍をピックアップしたセールとなっており、1,000点超の電子書籍が50%OFFなどの割引価格で販売されています。コンピュータ・IT関連の書籍では以下のような書籍がラインナップされています。

 プログラミングを正しく学習するための9個のステップを解説していく『知識ゼロからのプログラミング学習術 独学で身につけるための9つの学習ステップ』は55%OFFの743円。子供向けプログラミングソフト「Scratch」を用いて、プログラミングを楽しめる初心者向けの解説書『マウスで楽しく学べるスクラッチ 子どもプログラミング入門』は55%OFFの891円となっています。

 電子工作をイチから学べる学習本『電子工作パーフェクトガイド』は50%OFFの990円。「Raspberry Pi」とスマートフォンを用いた電子工作入門書『親子で電子工作入門 ラズパイとスマホでラジコン戦車を作ろう!』は55%OFFの990円で販売されています。

 このほか、『現代暗号のしくみ 共通鍵暗号,公開鍵暗号から高機能暗号まで』は880円、『ビッグデータ解析の現在と未来 Hadoop、NoSQL、深層学習からオープンデータまで』は990円で販売されており、共に50%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。