Book Watch/セール情報

Kindleストアで魔夜峰央作品86冊がセール中 『パタリロ!』や『翔んで埼玉』が全部110円!

『パタリロ西遊記!』などのスピンオフ作品や『ラシャーヌ!』『妖怪缶詰』も対象

『翔んで埼玉』

 Amazon.co.jpのKindleストアで現在、魔夜峰央作品がセール中です。魔夜峰央といえば長寿ギャグマンガ『パタリロ!』などで知られ、最近では『翔んで埼玉』がブームになるなど、今なお幅広い層からの支持を受けています。今回のセールではその著作の中から86冊が110円で販売されています。

 『パタリロ!』は文庫版1~50巻がセール対象となっており、1冊110円、全巻まとめ買いで5,500円となります。本編だけでなく、スピンオフ作品各種もセール対象となっており、『パタリロ西遊記!』『パタリロ源氏物語!』はともに全5巻で550円となっています。

 テレビ番組で紹介されネットなどでも大きな話題となった『翔んで埼玉』は110円。なお本作は『やおい君の日常的でない生活』にも含まれています。『やおい君の日常的でない生活』も110円で販売されているので、その他の短編も合わせて読みたい場合はこちらを購入するのがオススメです。

 このほか、『ラシャーヌ!』全4巻が440円、『妖怪缶詰』全2巻が220円など、多彩な作品がラインナップされており、まとめ買いのチャンスとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。