Book Watch/セール情報

Kindleストアの月替わりセールは明後日まで! 『家庭の医学』が88%OFFの501円!

『からだのための食材大全』は50%OFFの1,549円

『家庭の医学』

 Amazon.co.jpのKindleストアで実施中の“2021年1月の月替わりセール”が終了目前となっています。1月のセール対象は全126冊。『家庭の医学』をはじめ、体や頭の健康に役立つ書籍も豊富にラインナップされています。

 いざというときのため一家に1冊常備しておきたい家庭用医学書の定番『家庭の医学』は、紙の本の価格が4,180円のところ88%OFFの501円。1,200種類以上の食材を収載し、栄養面を深掘りしたNHK出版の『からだのための食材大全』は50%OFFの1,549円となっています。

 無理なく糖質オフ生活を実行するための指南書『糖質オフ大全』は50%OFFの660円。股関節の働きを科学的な観点から解説し、トレーニング方法などを掘り下げていく『キレッキレ股関節でパフォーマンスは上がる!』は55%OFFの842円で販売されています。

 脳を正しく使ってパフォーマンスを上げるための解説書『頭がいい人の脳の使い方―――記憶力を高める8つのメソッド』は48%OFFの799円。メソッド化した瞑想法をベースとするエクササイズを説く『脳パフォーマンスがあがるマインドフルネス瞑想法』は79%OFFの300円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。