Book Watch/セール情報

Kindleストアの小説キャンペーンは明日まで!6,000点超を対象とした電子書籍が激安!

『別冊NHK100分de名著 集中講義 三国志 正史の英雄たち』は56%OFFの440円

『別冊NHK100分de名著 集中講義 三国志 正史の英雄たち』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月4日までの期間限定で“Kindle小説キャンペーン”を開催中です。期間中は小説・文芸、歴史・時代小説、SF・ホラー・ファンタジーなど、さまざまなジャンルから、6,000点超の書籍が50%OFFなどの割引価格で販売されます。NHK出版の書籍も140点超がラインナップされています。

 例えば、誰もが一度は読んでみたいと思いつつ読めないでいた古今東西の“名著”を100分で読み解いていく人気テレビ番組の内容をまとめた『100分de名著』シリーズも多数ラインナップ。『別冊NHK100分de名著 集中講義 三国志 正史の英雄たち』は56%OFFの440円。『アーサー・C・クラーク スペシャル』は60%OFFの230円となっています。

 NHK連続テレビ小説『マッサン』のモデルともなったニッカウヰスキー創業者・竹鶴政孝の自伝『ウイスキーと私』は60%OFFの660円。原爆開発をめぐる国際情報戦を取り上げたNHKスペシャルを書籍化した『盗まれた最高機密―原爆・スパイ戦の真実』は56%OFFの770円で販売されています。

 このほか、巨大戦艦大和に翻弄されたひとりひとりの人生を丁寧に描いたノンフィクション『巨大戦艦 大和 乗組員たちが見つめた生と死』は65%OFFの730円。分断や格差などでほころびゆくアメリカの姿を描いたノンフィクション『綻びゆくアメリカ―歴史の転換点に生きる人々の物語』は64%OFFの1,381円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。