Book Watch/セール情報

Kindleストア2月の月替わりセールでは投資関連の高額書籍が499円に!

『魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門』は98%OFF

『魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、“2021年2月の月替わりセール タイトル一覧”を実施中です。今月の対象タイトルは125冊。投資関連本の出版で有名なパンローリング社の書籍が各499円で販売されています。

 『魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門』は、株などの「短期売買のバイブル」とも呼ばれる名著。紙の本だと30,800円になるところ、なんと98%OFFの499円となっています。『トレンドフォロー大全 上げ相場でも下げ相場でもブラックスワン相場でも利益を出す方法』は、上げ相場、下げ相場、バブル、パニックにも対応する投資戦略の指南本。こちらは94%OFFとなっています。

 『オニールの空売り練習帖』は、伝説的投資家ウィリアム・J・オニールが編み出した空売り手法を説き明かした投資本で84%OFF。『テクニカル投資の基礎講座 ──チャートの読み方から仕掛け・手仕舞いまで』は、チャートを元にした投資法を解説する投資本で紙の本の84%OFFとなっています。

 このほか、『ワイルダーのテクニカル分析入門 ——オシレーターの売買シグナルによるトレード実践法』『ウォール街のモメンタムウォーカー』はともに91%OFF。上記6冊はすべて499円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。