Book Watch/セール情報

Kindleストアで2,000点超の電子書籍がセール中! ビジネス書が最大50%OFF!

『RANGE(レンジ) 知識の「幅」が最強の武器になる』が半額の1,045円!

『RANGE(レンジ) 知識の「幅」が最強の武器になる』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月18日までの期間限定で“ビジネス書キャンペーン”を開催中です。本キャンペーンでは、ビジネスに役立つ思考法や知識の習得に使える電子書籍が2,000点超ラインナップされており、50%OFFなどの格安価格で販売されています。以下に挙げる6冊もすべて通常価格の半額以下となっています。

 アメリカの科学ジャーナリストであるデイビット・エプスタインが、ビジネスで成功するためには専門化よりも知識の幅を広げることが必要であることを説き明かす『RANGE(レンジ) 知識の「幅」が最強の武器になる』は1,045円。怒ることの無益さと、感情を制御するための練習法などについて解説する『アンガーマネジメント』は495円。どちらも50%OFFとなっています。

 仮想通貨などの暗号資産の入門書として、仕組みから法律・制度・売買法・税務まで分かりやすく解説した『図解入門ビジネス 最新 暗号資産の基本と仕組みがよ~くわかる本』は55%OFFの792円。自宅を最強のオフィスに変え、最高のアウトプットを可能にする超実践的テクニックをまとめた『在宅HACKS!―自分史上最高のアウトプットを可能にする新しい働き方』は50%OFFの825円で販売されています。

 企業の公式Twitterが人気を集めるための極意をセガ、キングジム、タカラトミー、タニタ、東急ハンズ、井村屋の6社の“中の人”に直撃取材した『自由すぎる公式SNS「中の人」が明かす 企業ファンのつくり方』は825円。『プログラミング言語C』(通称K&R本)の著者として名高いブライアン・カーニハンによる『教養としてのコンピューターサイエンス講義 今こそ知っておくべき「デジタル世界」の基礎知識』は1,430円。この2冊も半額でセールされています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。