Book Watch/セール情報

Amazon、“Kindle本 新生活キャンペーン” 7,000点以上の電子書籍が最大50%OFF!

『入社3年目までに押さえたい 社内プレゼンの攻略術』は65%OFFの501円

『ゼロからのプレゼンテーション』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月23日までの期間限定で“Kindle本 新生活キャンペーン”を開催中です。本キャンペーンでは、就職や進学などで始まる新生活に役立つ電子書籍7,000点以上を、50%OFFなどの割引価格で販売しています。IT・コンピュータジャンルでは、以下のような書籍がラインナップされています。

 社会人に必須のスキルといえばプレゼンテーション。経営コンサルタントとして活躍する筆者がプレゼンの基礎を教える『ゼロからのプレゼンテーション』は50%OFFの715円。上司からスムーズに“一発OK”を勝ち取るためのプレゼン術を説く『入社3年目までに押さえたい 社内プレゼンの攻略術』は65%OFFの501円となっています。

 “プログラミング”ならぬ“プログラミング的思考”の必要性を解説した『プログラミング教育はいらない~GAFAで求められる力とは?~』は407円。初心者から始められる電子工作ガイド本『電子工作パーフェクトガイド:工作テクニックと電子部品・回路・マイコンボードの知識が身につく』は990円。こちら2冊はともに50%OFFで販売されています。

 このほか、知ってるようで知らないパソコンの仕組みをイチから学べる『徹底図解 パソコンのしくみ 新版』は70%OFFの499円、『徹底図解 パソコンが動くしくみ』は82%OFFの299円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。