Book Watch/セール情報

Kindleストアで今すぐ役立つレシピ本が199円!『レシピ以前の料理練習帳』などがお得

『クックパッドが荒岩流レシピを再現! 「クッキングパパ」人気レシピ』も199円

『レシピ以前の料理練習帳 ネットレシピでうまく作れない、を解決!』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社のセールページでレシピ本を199円均一で販売中です。最近では新型コロナ禍を受けて、自炊、家族との食事、宅飲みなどの機会が増えていますが、本セールではそんな自宅での料理に役立つレシピ本がそれぞれ199円で販売されており、80%前後の割引率となっています。以下に紹介する6冊もすべて199円での販売です。

 『レシピ以前の料理練習帳 ネットレシピでうまく作れない、を解決!』86%OFF。料理初心者がつまずきがちなポイントを論理的に解説するとともに、初心者向けの超実用的な料理がラインナップされています。『クックパッドが荒岩流レシピを再現! 「クッキングパパ」人気レシピ』は、うえやまとち氏による長寿人気料理マンガ『クッキングパパ』のレシピを再現した料理本で、こちらは85%OFFとなっています。

 パスタ、うどん、そば、フォー、ビーフンまで、さまざまな麺料理のレシピ本『こだわり麺 ラクチンおいしい!』は85%OFF。『中華なべで15分! 燻製おつまみ』は86%OFFで、中華鍋を使って簡単に作れる燻製料理のレシピ43種類を紹介しています。

 手軽に作れて太りにくいレシピとその組み合わせ方を提案した『21時から作るごはん ローカロリーのかんたんメニュー』は88%OFF。『京都祇園さゝ木 主人・佐々木浩のとっておき酒のつまみ』は86%OFFで、ミシュランの星を持つ和食料理人が自分のために絶品酒肴70選を掲載しています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。