Book Watch/セール情報

『Kindle Unlimited』が3カ月99円のプライムデーキャンペーンは6月22日締切!

過去12カ月以内に無料体験・キャンペーンを利用していないプライム会員が対象

Kindle Unlimited 読み放題

 既報のとおり、Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、プライム会員向けの大型セール「Amazonプライムデー」の一環として電子書籍読み放題サービス『Kindle Unlimited』を3カ月99円で利用できるキャンペーンを実施中です。申込期間は6月22日(火)までとなっていますので、利用したい人は急ぎチェックしてみてください。

 本キャンペーンでは、月額980円の『Kindle Unlimited』のサービスは、3カ月99円で利用できるというもの。通常は980円×3カ月=2,940円ですから、2,841円OFFに相当します。本キャンペーンで対象となるのは、Amazonプライム会員で、過去12カ月以内に『Kindle Unlimited』の無料体験、キャンペーンを利用していないユーザー。

 新規登録するさいは、『Kindle Unlimited』のサインアップページにアクセスし、[3か月(キャンペーンプラン)]をクリックします。そして[上記プランで登録する]ボタンをクリックすると、『Kindle Unlimited』への登録が確定します。

 なお、会員登録を行うと、キャンペーン期間終了後は登録が自動更新されて、月額980円の通常料金が課金されます。キャンペーン期間だけ利用したいという人は、『Kindle Unlimited』の会員情報管理画面の[メンバーシップをキャンセル]ページで、[メンバーシップを終了]ボタンを押せば自動更新を無効化できます。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。