Book Watch/セール情報

Kindleストアのコンピュータ・ITジャンルで『Excelデータ分析の全知識』が1,782円!

『1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座』は10%OFF

『統計学の基礎から学ぶExcelデータ分析の全知識(できるビジネス) できるビジネスシリーズ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、各種コンピュータ・ITジャンルの電子書籍を割引価格で販売中です。現在、以下のような書籍がお買い得価格で販売されています。

 Excelを用いてさまざまなデータ分析を行うための教科書である『統計学の基礎から学ぶExcelデータ分析の全知識』は1,782円。Web制作に欠かせないHTMLとCSSの基本を体系的に学べる『1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座』は2,237円。ともに10%OFFでの販売されています。

 セキュリティの基礎技術でもあるバイナリ解析の入門的な内容をまとめた『はじめて学ぶバイナリ解析 不正なコードからコンピュータを守るサイバーセキュリティ技術』は28%OFFの1,584円。良いコードを書く上での指針を解説したプログラミングスキル改善書『プリンシプル オブ プログラミング 3年目までに身につけたい 一生役立つ101の原理原則』は19%OFFの1,960円となっています。

 このほか、LINE社においてインフラ構築・保守を行っている現役エンジニアがインフラエンジアの必須知識をまとめた『インフラエンジニアの教科書』は10%OFFの1,980円。P2P技術を用いたファイル共有ソフト『Winny』を開発した金子勇氏の人物像、『Winny』の核心に迫る『Winny 天才プログラマー金子勇との7年半』は20%OFFの1,584円でセール中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。