Book Watch/セール情報

Kindleストアでディスカヴァー・トゥエンティワンのビジネス書が半額!

『スキルペディア』が1,320円、『BRAIN DRIVEN』は1,210円

『スキルペディア 360度の視点で能力を哲学する絵事典』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、ディスカヴァー・トゥエンティワンの書籍のセールが行われています。ビジネスに必要な能力・スキルの向上や、教養を高めるのに役立つ電子書籍27冊が、50%OFFで販売されています。以下の6冊もすべて半額となっています。

 例えば、自分らしく強い仕事をする44の能力を知ることで、能力・可能性を発見・発揮するための概念を完全図解した村山昇『スキルペディア 360度の視点で能力を哲学する絵事典』は1,320円。同著者による『働き方の哲学 360度の視点で仕事を考える』は1,430円で、ともに50%OFFです。

 脳と神経科学を知り、モチベーション、ストレス、クリエイティビティの改善に役立てる指南書『BRAIN DRIVEN パフォーマンスが高まる脳の状態とは』は1,210円。数学的アプローチで歴史を読み解く『国家興亡の方程式 歴史に対する数学的アプローチ』は2,090円となっています。

 このほか、『図解 人材マネジメント入門 人事の基礎をゼロからおさえておきたい人のための「理論と実践」100のツボ』は1,430円、『コンサルを超える 問題解決と価値創造の全技法』は1,320円で、いずれも半額で購入することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。