Book Watch/セール情報

Kindleストアの2021年7月の月替わりセールで129冊が格安!

『図解! Excel VBAのツボとコツがゼッタイにわかる本 “超”入門編』が46%OFF

『図解! Excel VBAのツボとコツがゼッタイにわかる本 “超”入門編』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2021年7月の月替わりセール」を開催中です。今月のセール対象書籍は全129冊。IT・コンピュータ系、ビジネス・実用書、コミックなど、幅広いジャンルの書籍が今月限りの大幅割引価格で販売されています。

 例えば、「Microsoft Excel」に搭載されているスクリプト言語「Excel VBA」の基礎を短期間で身に着けられる入門書『図解! Excel VBAのツボとコツがゼッタイにわかる本 “超”入門編』は46%OFFの950円。音声配信ビジネスの特徴やポテンシャルについて網羅的に解説した『いちばんやさしい音声配信ビジネスの教本』は40%OFFの1,056円となっています。

 ゲーム理論の最近の成果を盛り込み戦略IQを高める指南書『戦略的思考をどう実践するか エール大学式「ゲーム理論」の活用法』は60%OFFの1,760円。感覚とデータを融合した麻雀の新戦術の数々を披露する『フリー麻雀でもネット麻雀でも使える 現代麻雀最新セオリー』は57%OFFの655円で販売されています。

 どんな人とも会話が続く方法をポイントを押さえてわかりやすく解説した『誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール』は68%OFFの499円。サプリメントを活用した最強の栄養摂取術を説く『医者が教える「あなたのサプリが効かない理由」』は55%OFFの693円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。