Book Watch/セール情報

Kindleストアで講談社の大型セール開催中!

気軽に楽しめるクイズ&雑学&名言集の電子書籍が安い!

『完全版! 鉄道用語辞典 鉄道ファンも鉄道マンも大重宝』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍の大型セール「夏☆電書2021」を開催中です。その一環として「クイズ&雑学&名言集フェア」が実施されています。

 例えば『深迷怪 鉄道用語辞典』『詳解 鉄道用語辞典』の著者が、すべての鉄道現場で使われている最新の語句を盛り込み改訂を行った『完全版! 鉄道用語辞典』は43%OFFの2,426円。日本各地の名城の構造や素材、装飾を解説し城造りの技術に迫る『城の科学 個性豊かな天守の「超」技術』は30%OFFの924円となっています。

 さまざまな分野の教養・雑学を詰め込んだ『わが子に「なぜ海の水はしょっぱいの?」と聞かれたら? 尊敬される大人の教養100』は33%OFFの578円。身近なお金の問題をわかりやすく解説した『おトクなお金はどっち? こっち! クイズでわかる「貯まる!」「トクする!」お金の仕組み』は44%OFFの616円で販売されています。

 タモリ氏がこだわりの「よい坂」を紹介する『新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門』は59%OFFの715円。506種のサメを体当たりレポートした『ほぼ命がけサメ図鑑』は44%OFFの1,117円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。