Book Watch/セール情報

講談社の大型セールでブルーバックスの人気200タイトルがセール中!

『入門者のPython』は30%OFFの1,078円

『入門者のPython プログラムを作りながら基本を学ぶ (ブルーバックス)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社の電子書籍の大型セール「夏☆電書2021」を開催中です。その一環として、同社の一般向け科学書シリーズである「ブルーバックスのセール」が実施されています。IT・コンピュータ系の書籍も多数含まれており、例えば以下の6冊はすべて30%OFFで販売されています。

 現在人気ナンバーワンのプログラミング言語「Python」の基本からちょっとした応用まで解説した『入門者のPython プログラムを作りながら基本を学ぶ』は、429円OFFの1,001円。ディープラーニングを支え、ベースとなっている数学を学べる『高校数学からはじめるディープラーニング』は1,078円となっています。

 「Raspberry Pi」を使った電子工作の入門書『ラズパイ4対応 カラー図解 最新 Raspberry Piで学ぶ電子工作 作る、動かす、しくみがわかる!』は1,155円。「Rasberry Pi」を使った機械学習を基礎から解説した『Raspberry Piではじめる機械学習 基礎からディープラーニングまで』は1,232円で販売中です。

 「Excel VBA」のステップアップに役立つ『脱入門者のExcel VBA 自力でプログラミングする極意を学ぶ』は755円。複雑な数式を含むレポートや学術論文などの作成に欠かせない「LaTeX」の基本を解説した『LaTeX超入門 ゼロからはじめる理系の文書作成術』は924円。いずれも30%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。