Book Watch/セール情報

吉川英治『三国志』合本版が4,389円! Kindleストアで講談社の合本版フェア

西尾維新『〈物語〉シリーズ ファーストシーズン』7冊合本版は5,898円

『三国志全一冊合本版 (吉川英治歴史時代文庫)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、『講談社 冬の「合本イッキ読み」フェア』を開催中です。本フェアでは、講談社が発行しているシリーズものの書籍を1本にまとめた合本版をお得な価格で販売しています。複数巻の書籍を1クリックで注文することができるので、一気読みしたい人にはオススメのセールとなっています。

 例えば、吉川英治による歴史小説の不朽の名作『三国志』を1本にまとめた合本版は4,389円。同じく吉川英治の『新・水滸伝』合本版は2,079円で販売されています。

 西尾維新の『〈物語〉シリーズ』は、『ファーストシーズン全7冊合本版』が5,898円、『ファイナルシーズン全6冊合本版』が6,699円、『オフシーズン全4冊合本版』は3,773円となっています。

 このほか、『「ファインマン物理学」を読む 普及版』の全3冊合本版は2,503円、『ディズニー「みんなが知らない」ヴィランズの物語』6冊合本版は2,310円でセールされています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。