Book Watch/セール情報

本日限定! Amazonで科学・テクノロジー関連本100冊が大安売り

『独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで』が50%OFF

『独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、12月1日限定で「科学・テクノロジー関連本のセール」を開催中です。セール対象となる電子書籍は100冊。中には70%OFFになるなど、大幅割引も行われているお得なセールです。

 人気プログラミング言語「Python」を通じてプログラミング全般の知識を学べる『独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで』は50%OFFの1,210円。AIの仕組みや可能性についてやさしく解説し、人間の真実にまで迫る『超AI入門 ディープラーニングはどこまで進化するのか』は55%OFFの600円で販売中です。

 『原始爆弾の誕生』でピュリッツァー賞を受賞した作家がエネルギーの変遷史を語る『エネルギー400年史:薪から石炭、石油、原子力、再生可能エネルギーまで』は50%OFFの2,090円。システム開発プロジェクト上で起きるトラブルの本質を語り、プロジェクト管理術を説く『なぜ、システム開発は必ずモメるのか?』は70%OFFの659円となっています。

 このほか、アノマロカリスやオパビニアなど60種類以上のカンブリア紀の生物を解説したフルカラー図鑑『カンブリアンモンスター図鑑 カンブリア爆発の不思議な生き物たち』は55%OFFの743円。世界の主要鉱物180種をフルカラー写真付きで紹介した『図説 鉱物の博物学』は55%OFFの1,180円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。