Book Watch/セール情報

Kindleストアで『Python 1年生&2年生』が半額! 翔泳社コンピュータ書籍のセール

『独習Python』は50%OFFの1,650円

『Python 1年生 体験してわかる!会話でまなべる!プログラミングのしくみ』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、12月2日までの期間限定で翔泳社のコンピュター書籍のセールを開催中です。以下で紹介する6冊はいずれも50%OFFでの販売となっています。

 イラストを多用した分かりやすい語り口で人気の『Python 1年生&2年生シリーズ』はそれぞれ50%OFF。『Python 1年生 体験してわかる!会話でまなべる!プログラミングのしくみ』は1,089円、『Python2年生 スクレイピングのしくみ』『Python2年生 データ分析のしくみ』はともに1,210円となっています。

 プログラミング初学者に向けた独習シリーズ『独習Python』は1,650円。データベース設計の基本と実践ノウハウが身につく『達人に学ぶDB設計 徹底指南書』は1,430円。SQLによるデータベース操作の基本を学べる『SQL 第2版 ゼロからはじめるデータベース操作』は1,034円での販売です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。