Book Watch/セール情報

Kindle本2万冊が対象のクリスマスセール ~インプレスの電子書籍500点超がセール中

『PythonとScrapyを使ったWebスクレイピング』は60%OFFの880円!

『PythonとScrapyを使ったWebスクレイピング』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、12月25日までの期間限定で「Kindle本 クリスマスセール」を開催中です。20,000冊以上にものぼる電子書籍が、最大70%OFFで販売されるビッグセールとなっており、インプレスR&Dの書籍も521点がラインナップされています。

 例えば、WebスクレイピングをPythonとScrapyフレームワークを利用して行うためのテクニックを解説する『PythonとScrapyを使ったWebスクレイピング』は60%OFFの880円。PythonでモダンなAIアプリを開発することを目標にした解説書『Nuxt.jsとPythonで作る!ぬるさくAIアプリ開発入門』は58%OFFの1,100円となっています。

 メール処理の自動化を可能にするOutlool VBAの入門書『Excel VBAユーザーのためのOutlook VBA入門』は59%OFFの990円。Google Apps Script(GAS)による課題解決のノウハウをまとめた『現場で使える!Google Apps Scriptレシピ集』は60%OFFの880円で販売されています。

 ライティングを気楽に行うための道具としての「Markdown」形式を紹介し、その使い方を詳しく解説した『Markdownライティング入門 プレーンテキストで気楽に書こう!』は59%OFFの990円。Linuxの使いこなしに欠かせないコマンドの基本操作を楽しく身に着けられる『6日間で楽しく学ぶLinuxコマンドライン入門 コマンドの基本操作を身につけよう』は67%OFFの990円で購入することが可能です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。