Book Watch/セール情報

Kindleストアで98冊が対象の2022年1月の月替わりセール ~『ExcelVBAを実務で使い倒す技術』が891円!

『日経ITエンジニアスクール コマンド&スクリプト最強の指南書』は55%OFF

『ExcelVBAを実務で使い倒す技術』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2022年1月のKindle月替わりセール」を実施中です。幅広いジャンルから厳選された98冊の電子書籍がセール対象となっており、半額などの特別価格で販売されています。

 例えば、ExcelVBAを実務で使うことを前提に、現場で求められる知識と知恵を解説した『ExcelVBAを実務で使い倒す技術』は891円。表記が統一されていない「汚いExcelデータ」を、ミスなく迅速に処理するためのデータクレンジングについて分かりやすく解説した『数万件の汚いエクセルデータに困っている人のための Excel多量データクレンジング』は1,089円。こちら2冊は55%OFFでセール中です。

 ネットワークコマンドとPowerSherllスクリプトに関する記事をまとめた『日経ITエンジニアスクール コマンド&スクリプト最強の指南書』、無線LANに関するさまざまな記事を収録した『これ1冊で丸わかり 完全図解 無線LAN入門』は、どちらも40%OFFの1,584円となっています。

 このほか、確実に仕事に結びつけるための自己紹介の作り方を解説した『驚くほど仕事が取れる!自己紹介のつくり方』、「ソーシャルスタイル理論」に基づいた上司との上手なコミュニケーション方法を指南する『10万人のデータから導き出した 上司へのすごい伝え方』は、共に55%OFFの743円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。