Book Watch/セール情報

Amazonで3,000冊以上の電子書籍が最大60%OFF!Kindle本 目標応援セール

『いちばんやさしいITパスポート』は50%OFFの869円

『【令和3年度】 いちばんやさしいITパスポート 絶対合格の教科書+出る順問題集 (新試験シラバス5.0完全対応)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月20日までの期間限定で「Kindle本 目標応援セール」を開催中です。本セールでは、さまざまな「目標」を達成するために役立つ電子書籍3,000点以上がラインナップされており、60%OFFなどの割引価格で販売されています。

 『ITパスポート試験』に短期間で一発合格するための試験対策本『いちばんやさしいITパスポート 絶対合格の教科書+出る順問題集』は869円。現実のデータ分析を念頭に置いた「Stan」と「R」言語によるベイズ統計の実践書『StanとRでベイズ統計モデリング Wonderful R 2』は1,650円。どちらも50%OFFでの販売です。

 転職+副業で年収を大幅にアップする指南書『転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方』、ストレス解消に本当に効くメソッド100種をまとめた『超ストレス解消法』はともに61%OFFの600円となっています。

 このほか、マクドナルド創業者レイ・クロック氏の自伝を超訳・速習・図解化によりさらにわかりやすく読めるようにした『超訳・速習・図解 成功はゴミ箱の中に 億万長者のノート』、イラスト+図による発想のイノベーションを提案する『絵を描くとビジネスが変わります!』は50%OFFの715円で販売されています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。