Book Watch/セール情報

Kindleストアで筋トレ・フィットネス・ダイエット関連本が爆安!

バズーカ岡田『正しい筋肉学』は50%OFFの550円

『正しい筋肉学 メリハリある肉体美を作る理論と実践 (サイエンス・アイ新書)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、1月20日までの期間限定で『Kindle本 目標応援セール』を開催中です。本セールでは、自分の目標を達成するために役立つ書籍3,000点以上が対象となっており、60%OFFなどの割引価格で販売されています。筋トレ・ダイエット・フィットネスについて扱ったボディメイク系の書籍も多数ラインナップされています。

 例えば、現役ボディビルダーであり日体大准教授、テレビ番組やYouTubeでも人気を博しているバズーカ岡田氏による『正しい筋肉学 メリハリある肉体美を作る理論と実践』は50%OFFの550円。4分間という短時間で高い脂肪燃焼効果が得られるとして人気を集めた『HIIT』(高強度インターバルトレーニング)の産みのの親である田畑教授が『タバタ式トレーニング』の正しい行い方などをまとめた『噂のタバタトレーニング』は55%OFFの499円で販売されています。

 骨盤周辺を柔らかくすることで疲れにくい体を作る『究極の骨盤リセット・ストレッチ』は50%OFFの495円。NHKラジオ体操に工夫を加えてさらに効果をアップする方法を指南する『毎日4分で超快適! 超ラジオ体操』は62%OFFの499円となっています。

 このほか、糖質を抑えつつ、たんぱく質・脂質を摂取することで体脂肪を減らす『ケトジェクニック・ダイエット』を解説した『腹いっぱい肉を食べて1週間5kg減!ケトジェニック・ダイエット』は50%OFFの385円。テニス界のレジェンドが肉体改造のための食事法を教える『ジョコビッチの生まれ変わる食事 あなたの人生を激変させる14日間プログラム』は66%OFFの499円でセール中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。