Book Watch/セール情報

Kindleストアで126冊の電子書籍が激安! 2月の月替わりセールを開催中

『Apple PencilとiPadで描く! かわいいイラスト練習帖』は75%OFF

『Apple PencilとiPadで描く! かわいいイラスト練習帖』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、「2022年2月の月替わりセール」を開催中です。今回のセール対象は126冊で、50%超の大幅割引となっている書籍が多数です。

 iPadとApple Pencilを使ってイラストを描くための入門書『Apple PencilとiPadで描く! かわいいイラスト練習帖』は75%OFFの330円。世界で最も利用されているデータベース管理システム「Oracle」の基礎知識をわかりやすく解説した『図解入門よくわかる 最新Oracleデータベースの基本と仕組み』は46%OFFの1,307円となっています。

 設計製図の知識と技能を基礎からわかりやすく解説する『図面の描き方がやさしくわかる本』は55%OFFの1,089円。速読の理論とトレーニング法を紹介した教科書『速読日本一が教える 速読の教科書』は55%OFFの743円で販売されています。

 このほか、『藤井聡太推薦! 将棋が強くなる実戦1手詰』は46%OFFの736円。『デジタルに読む麻雀』は46%OFFの914円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。