Book Watch/セール情報

Kindleストアで『平成ネット史』が73%OFFの505円!幻冬舎 電本フェス本祭

『歴史人物怪異談事典』は73%OFFの594円

『平成ネット史 永遠のベータ版』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、2月17日までの期間限定で「幻冬舎 電本フェス 本祭」を開催中です。本フェスでは幻冬舎の電子書籍が、70%OFFなどの激安価格で販売されています。

 日本のインターネット史を総復習する『平成ネット史 永遠のベータ版』は505円。500人以上の歴史人物にまつわる怪異談を紹介する『歴史人物怪異談事典』は594円。どちらも73%OFFでの販売です。

 超実用的な同人誌作成マニュアルと即売会の参加マナーにも言及した同人青春ストーリー『同人誌をつくったら人生変わった件について。』は46%OFFの832円。ミステリーの最前線で活躍する作家43人が執筆ノウハウを語った『ミステリーの書き方』は72%OFFの288円です。

 計算、グラフ、論理的な話し方をマンガで学べる『マンガでわかる デキる人は「数字」で伝える』は52%OFFの739円。読解力を高めることでスキル向上を目指す『大人の読解力を鍛える』は43%OFFの490円となっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。