Book Watch/セール情報

Kindleストアで『宇宙はなぜ美しいのか』などがセール中! 幻冬舎 電本フェス 後夜祭

『勝てるデザイン』は73%OFFの505円

『勝てるデザイン (幻冬舎単行本)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、3月3日までの期間限定で「幻冬舎 電本フェス 後夜祭」を開催中です。本セールでは、幻冬舎の電子書籍が70%OFFなどの格安価格で販売されています。

 宇宙の美しさについての秘密をひもとく『宇宙はなぜ美しいのか』は43%OFFの752円。水中カメラマンが35年間撮りためた海の生き物の写真を集めた『会いに行ける海のフシギな生きもの』は52%OFFの686円となっています。

 元・任天堂デザイナーが若きデザイナーに向けてその思考と技術を公開した『勝てるデザイン』は73%OFFの505円。新しい時代の働き方について考察した『仕事2.0 人生100年時代の変身力』は71%OFFの439円で販売されています。

 このほか、筋力アップやダイエット、アンチエイジングに役立つレシピをまとめた『長友佑都専属シェフが考案 食べて脂肪が燃える魔法のレシピ』は46%OFFの772円。火加減の調節で実現する絶対失敗しないレシピ集『弱火コントロールで絶対失敗しない料理』は52%OFFの686円でセール中です。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。