Book Watch/セール情報

Kindleストアで『占星術殺人事件』など名作ミステリが安い!講談社・超難解ミステリフェア

中井英夫『虚無への供物』上下巻などミステリ作品が30%OFF

『占星術殺人事件 改訂完全版 (講談社文庫)』

 Amazon.co.jpのKindleストアでは現在、講談社のミステリ小説特集『読者への挑戦状!超難解ミステリフェア・リターンズ』を開催中です。本フェアでは、ミステリ小説好きに衝撃を与えた名作を割引価格で販売しています。以下の作品はすべて30%OFFとなっています。

 島田荘司のデビュー作であり驚愕のトリックで度肝を抜いた『占星術殺人事件 改訂完全版』は693円。ミステリ界で「日本三大奇書」の一つに数えられる中井英夫の傑作『新装版 虚無への供物』は上巻が616円、下巻が578円でセールされています。

 我孫子武丸『新装版 殺戮にいたる病』は539円。殊能将之『ハサミ男』は678円で販売中。

 法月倫太郎『雪密室』は395円。高田崇史『QED 六歌仙の暗号』は655円。いずれも30%OFFとなっています。

 このコーナーでは、電子書籍を中心としたお買い得情報をお届けしています。なお、価格や割引率などの情報は記事公開時のものであり、その条件で購入できることを保証するものではありません。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がImpress Watchに還元されることがあります。